あつし今度はモデル

またワイドショーでアツシがでてきましたよ。出会いのきっかけは今年初めに仕事で一緒になった事です。 今年の5月にはロンブーが司会をするテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で 共演も果たしています。淳さんは昨年の夏に人気歌手の安室奈美恵さんと破局して…

東京都介護老人の大会がありました!認知症ケア・感染症対策などなど

認知症か。。。なかなか怖い病気ですよね。会場では認知症ケアや感染症対策など各施設の実践例について、 報告が行われたそうです。 この時期はノロウイルスやインフルエンザが介護施設などで 大量感染するニュースを良く聞いた覚えがありますが、 今回は“東…

エイズの予防ワクチン開発される?

ちょっと気になる医療ニュースです。エイズは、結婚する際にきちんと検診を受けたり 未婚であればきちんとコンドームをして性交渉したりすれば、 防げるものですよね。 エイズの存在は男性の風俗通いなどの抑止力に 多少なっているでしょうから、ワクチンが…

カナダの大物俳優が肺炎でなくなる

大物がまたなくなりました。「レスリー・ニールセン/裸のローマ帝国2000 1/2年前」、 「レスリー・ニールセンのドラキュラ」、 「裸の十字架を持つ男/エクソシストフォーエバー」、 「レスリー・ニールセンの2001年宇宙への旅」、 「最終'絶叫'計画」なんか…

中島美嘉が耳の不調で休業

最近調子の悪い芸能人が多いですね。中島さんのファンはガッカリでしょうね・・・。 彼女、歌唱力あるし美人なので、きっちり治してぜひまた 復帰していい歌を聴かせてほしいです。 そういえば、浜崎あゆみさんも耳悪くしましたよね、 あちらは突発性難聴で…

9月でも暑い!!

今年は8月が終わっても暑いですよね。この猛暑は今週も全国的に続くとみられており、 気象庁は引き続き熱中症対策など万全にするよう呼びかけたそうです。もう9月に入っているというのにまだ真夏日が続くなんて どういう事なのでしょうか? 秋に運動会をす…

マイケル・ダグラスが、ガンを告白

最近、有名人の体調不良が続きますね。 その映画の続編で日本公開が2011年1月の「ウォール・ストリート」では、 再び投資家のゴードン・ゲッコーを演じているそうです。そんな中のがんを患っている事を公表したわけですが、 ご本人はいたって楽観的で「…

マラドーナが退任に賛否両論

マラドーナは選手より注目でしたよね。めんどくさいことが嫌いですがサッカーは大好きです。 マラドーナさん自身が自ら引退するのかと思っていましたら、 解任された形なのですね。 わたしも、次のW杯でもマラドーナさん率いる アルゼンチンチームをまた見…

最近、映画館に映画見に行ってませんね〜

久しぶりに妻とデートで行きたいです。 お金さえあれば、平日の昼間行きますね。 自営業なので融通が利くのですwということでお金を大事にFXで稼ごうと思ってます。国内の映画週末興行成績ランキングが発表され、 映画『インセプション』が、堂々の1位に …

この話題でマジコンってはじめて知りました!

ゲームばっかりしちゃだめだよ。 質問者は月1〜2本ほど子供にゲームソフトを 買い与えているそうですが、友達グループ内で流行っている ゲームすべてを買い与えるにはとてもお金が足りず、 また外食や自分の趣味などに使うお金も考えると 今の生活保護は少な…