あつし今度はモデル

またワイドショーでアツシがでてきましたよ。

出会いのきっかけは今年初めに仕事で一緒になった事です。
今年の5月にはロンブーが司会をするテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で
共演も果たしています。

淳さんは昨年の夏に人気歌手の安室奈美恵さんと破局してから、
初めての熱愛報道のようです。
淳さんは女性を口説くのが上手いようで、彼と付き合ったとウワサになった
女性芸能人はすくなくありません。

交際に関して淳の所属する吉本興業では
「良いお付き合いをさせていただいております」と
コメントしている通り事務所も交際を認めているようです。

芸人好きの外国為替証拠金取引(FX)ニュースでもしゃべってる人がいました。


見かけはさておいて頭の回転の早い淳さんですから、
きっと女心をグっと引き寄せるような小技を使うんでしょうね。
そろそろ結婚しても良い年なんでしょうが、本人はまだ独身貴族を
謳歌したいと思っているのでしょうか。

二人の新居は羽毛布団と畳といぐさと安眠三種の神器について考えることにしましょう。

ロンブー淳に新恋人…安室の次は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000001-dal-ent


今月上旬に2人は都内の居酒屋でスタッフら30人と食事をした後に、
田村さんが矢野さんのマンションに1泊したそうです。
11日に発売された女性誌「女性セブン」が報じるところによると、
翌日時間差で家を出ていく2人をカメラがとらえたようですね。

ご参考ですが、バイクって便利ですよね。

お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが、
ファッションモデルの矢野未希子さん(24)と交際している事が
分かりました。

ま、頑張ってね。