この話題でマジコンってはじめて知りました!

ゲームばっかりしちゃだめだよ。


質問者は月1〜2本ほど子供にゲームソフトを
買い与えているそうですが、友達グループ内で流行っている
ゲームすべてを買い与えるにはとてもお金が足りず、
また外食や自分の趣味などに使うお金も考えると
今の生活保護は少なすぎると主張しているとか。
まぁーーーーーーーーーーー!!!
働けど働けど豊かになれないご家庭もあるというのに、
国の税金から賄われる生活保護を子供のゲームソフト代や
自分の趣味や外食などに使うなどと、
よくぬけぬけと書けますね、ビックリ。

FX情報商材などでも内職できますよね。

「マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で
遊べるようにすべきです」という質問が、
Q&Aサイト「Yahoo!知恵袋」に寄せられ話題を
呼んでいるそうです。

給料とは別になにがいい?FX商材でどうでしょうか。


自分が生活保護を受けている立場だったら、
申し訳なさでいっぱいで卑屈になり精神病んでしまいそう。
はぁ・・・このように図太い神経の持ち主が
羨ましいですよ、本当に。
それにしても、国民年金受給者より豊かな生活保護費って、
いかがなものでしょう?


「子供のためにマジコン無料支給して」――Q&Aサイトに寄せられたトンデモ質問が話題に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000071-zdn_g-game


質問者は生活保護を受給する母子家庭の母親で、
子供がマジコンを持っていないことから
「友達グループから仲間はずれにされかけています」
と訴えているとか。
マジコンを持っている友達グループの親に
問題があるのでは。
この質問者、マジコンの違法性について
知らないのでしょうかね。

豊かになりたいのなら、子どもをシアワセにしたいのなら
あなたにはやるべきことがたくさんあるはず。