最近、映画館に映画見に行ってませんね〜

久しぶりに妻とデートで行きたいです。
お金さえあれば、平日の昼間行きますね。
自営業なので融通が利くのですw

ということでお金を大事にFXで稼ごうと思ってます。

国内の映画週末興行成績ランキングが発表され、
映画『インセプション』が、堂々の1位に
躍り出たことがわかったそうです。
また土日2日間の興行成績でも、3億9,428万6,800円を
記録し、映画『タイタニック』の3億8,400万円を超え、
ディカプリオが主演した映画の中で
国内興収歴代トップを記録したとのこと。
参考:FX系貯蓄


さて話は戻りますが、ディカプリオ、
来日して渡辺謙と会見していましたね。
双方ウイットに富んだ会話をされていて、さすがだなぁ、
と感じました。
映画館で見ると迫力があるのでしょうね〜。
夫が見るなら一緒に見ようかな。

インセプション』が国内興収1位に!『アリエッティ』『踊る3』『トイ・ストーリー3』の3強抑える!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000048-flix-movi

こういうエンタメ映画にまったく興味がないのですが、
夫は興味津々の模様。


千葉で看護師 の求人を探しているお友達がいるのでイロイロ調査しています。
わたしは、ミーハーで恐縮ですが、小栗旬が監督した
『アシュリー・サムデイ』が見たいです。
今日の『帰れま10』、小栗旬が出る、
というだけで見てしまいました。
小栗旬は、雰囲気イケメンと言われていますが、
わたしは顔もイケメンだと思っています。
審美眼がおかしいのでしょうか?
まあ好みは人それぞれということで。