マラドーナが退任に賛否両論

マラドーナは選手より注目でしたよね。

めんどくさいことが嫌いですがサッカーは大好きです。


マラドーナさん自身が自ら引退するのかと思っていましたら、
解任された形なのですね。
わたしも、次のW杯でもマラドーナさん率いる
アルゼンチンチームをまた見たいです!
今回の一番の失敗は、メッシ選手をうまく
活かせなかったところが大きいと思います。(にわかですが)
もう一度くらいチャンスをあげてもいいのでは〜。

マラドーナさん、他国の人にも人気ですよね、
なんていうか丸くて可愛いしリアクションがわかりやすくて可愛いし
おちゃめなんですよね。
あー寂しいなぁ。

土日は薬剤師の求人探索日記によると観戦してたみたいです。

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で
アルゼンチン代表を率いたディエゴ・マラドーナ氏の
監督退任が決まったのを受け、同国内では嘆きの声が
相次いでいるそうです。

サッカー=マラドーナ氏の監督退任嘆く声相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000229-reu-spo


アルゼンチンはW杯準々決勝でドイツに0─4と大敗し、
ベスト8で敗退となり、アルゼンチン・サッカー協会(AFA)は
27日、同氏の監督契約を更新しないことを満場一致で決定し、
翌28日にはマラドーナ氏は用意した声明を読み上げ、
「グロンドーナはわたしにうそをつき、ビラルドはわたしを裏切った」
と、AFAのフリオ・グロンドーナ会長と
テクニカルディレクターのカルロス・ビラルド氏を
やり玉に挙げたとのこと。

次のw杯は外為ドットコムでいきます。

もっともサッカーの話題がふえましたね。